新着情報

【イベントレポート】平成29年度 激励会

平成29年10月15日(日)に下田寮食堂にて激励会が開催されました。

まず初めに、本日予定しておりました蹴球祭は、悪天候により止む無く中止とさせていただきました。楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、更に当日のご案内になりましたことを、この場をお借りしてお詫び申しげます。

さて、蹴球祭は中止となりましたが激励会は開催されました。激励会にはOBの皆様と3、4年生、トップチームの1、2年生が参加致しました。多くのOBの皆様にお集まりいただき、激励会が開催されましたことを、部員一同大変嬉しく思っております。

懇親会では、小室会長、現横浜F・マリノス所属の中町公祐選手、浦和レッドダイヤモンズ元社長藤口光紀様、鹿島アントラーズ元社長井畑滋様、福井総監督に激励のお言葉を頂戴しました。その言葉の一つひとつの重みに大変気の引き締まる思いが致しました。

IMG_5419

 

 

 

 

 

(現横浜F・マリノス所属の中町公祐選手)

 

 

IMG_5419

 

 

 

 

 

(浦和レッドダイヤモンズ元社長藤口光紀様)

 

 

IMG_5419

 

 

 

 

 

(鹿島アントラーズ元社長井畑滋様)

 

 

今、私たちの置かれている状況は大変厳しいものではありますが、それでもこのように激励をして下さるる方々には感謝してもし切れません。その感謝の気持ちを責任感とピッチ上における闘志へと昇華させ、結果という形で恩返し出来ればと思います。そして、OBの方々がたゆまぬ努力によって掴み、残されてきた関東1部リーグの舞台を守り抜きます。

今回の激励会では、皆様から本当に沢山のお言葉を頂きました。OBの方々の教えはこの部に脈々と受け継がれる伝統の形の一つであり、その期待に応え、その伝統を全うすることこそが私たちの使命に相違ありません。その限りにおいて、私たちの追求するサッカーに限界はないと認識しています。どんなに苦しくても、下を向いている時間はありません。関東リーグも残すところ5節となりましたが、応援して下さっている方々の為にも、私たちの未来の為にも、そして何よりソッカー部員の責任を果たす為に必死で戦い抜きます。

最後になりましたが、激励会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後共、ソッカー部への温かいご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。