イベント

【イベントレポート】平成28年度納会

平成29年1月16日(月)に大手町サンケイプラザにて平成28年度納会を開催致しました。
多くのOBの皆様や保護者の方々にお集まりいただき、無事納会を開催することが出来ましたことを、部員一同、大変嬉しく思っております。

司会は、平成29年度副務の松井隆明が務めました。
会の始めには、冨田勝部長からご挨拶をいただきました。

IMG_0208

 

 

 

 

(冨田勝部長のご挨拶の様子)

 

 

 

その後、須田芳正男子部監督、岩崎陸女子部監督からご挨拶をいただき、今シーズンを振り返りました。乾杯の音頭は、三田ソッカー倶楽部坂本正夫会長にとっていただきました。

IMG_0210IMG_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左:須田芳正男子部監督の挨拶の様子・写真右:岩崎陸女子部監督の挨拶の様子)

IMG_0216

 

 

 

 

(三田ソッカー倶楽部坂本会長の乾杯音頭の様子)

 

 

 

歓談時にはリサーチ部門が作成した2016年シーズンのゴール集を上映致しました。

IMG_0214

 

 

 

(乾杯の様子)

 

 

 

歓談後、今年度卒業しOB・OGとなる男子部26名、女子部10名の4年生がソッカー部での日々を振り返り、挨拶としました。4年生は口々に支えて下さった皆様への感謝を述べました。4年間支えて下った皆様に、改めて御礼申し上げます。
IMG_0219IMG_0223

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、三田ソッカー倶楽部坂本会長から、記念品として男子部にはネクタイが、女子部にはスカーフが贈られました。

IMG_0224

 

 

 

 

(卒業生を代表し、男子部主将・宮地と女子部主将・田中に記念品が贈呈されました)

 

 

その後、平成29年度運営体制が発表されました。

IMG_0226

 

 

 

 

(平成29年度新体制発表の様子)

 

 

 

また、平成28年度に発足したフットサル部門の四戸監督よりご挨拶をいただきました。

IMG_0230

 

 

 

 

(フットサル部門四戸監督のご挨拶の様子)

 

 

 

新年度の学生スタッフも発表され、男子部新主将の手塚朋克、女子部新主将の野村智美が代表して決意表明を行いました。

IMG_0236

 

 

 

 

(新男子部主将・手塚の決意表明の様子)

 

 

 

最後は出席者の皆様と共に部歌を斉唱し、会を締め括りました.

IMG_0238IMG_0239

 

 

 

 

 

 

 

 

この会を通し、たくさんの激励のお言葉をいただきました。新しいシーズンも納会にて昨年以上の良い結果をご報告出来ますよう、部員一同日々精進して参ります。

最後になりますが、納会にご参加いただきましたOBの方々、保護者の方々に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

新シーズンもソッカー部に温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。