イベント

【イベントレポート】企画部門プレゼンツ ソッカー部運動会!

3月27日(日)、下田グラウンドにて、企画部門によるソッカー部運動会が行われました。

今年度より、ソッカー部は部門制度を導入しました。今回の運動会は、横と縦の繋がりをより強くし、一丸を体現出来るようにと、企画部門が考案し実現されました。
応援部門、企画部門、指導部門、リサーチ部門、フィジカル部門、管理部門、対外部門、マネジメント部門の8つのチームが、ドッジボール、1年生借り物競走、リレーの3つの総合得点で競いました。
大きな配点となった最後のリレーでは追い抜き追い越しのドラマもありましたが、ファールなどの反則があり、総合得点でマネジメント部門が優勝しました!
また、高松(新2年)と新入生2名がMVPを受賞しました。

部員全員が集まり、何かイベントを行う機会はあまりない為、今回の運動会はソッカー部の繋がりを深められる良い機会となりました。
ソッカー部にも新しく1年生が入り、新体制が整いました。まだ馴染めていない1年生も、今回の運動会でソッカー部の一員としての自覚が芽生えたことと思います。

開幕戦まであと3日となりました。部員全員が「本気」となって関東リーグ優勝を目指して努力して参りますので、今後共ご声援の程宜しくお願い致します。

DSC_0008

 

 

 

挨拶をする企画部門リーダーの小比賀(新4年)

 

 

 

 

S__8077356

 

 

 

ドッジボールを楽しむ井上(新4年・左)と宮地(新4年・右)

 

 

 

IMG20160327-145553-86

 

 

 

1年生借り物競走の様子

 

 

 

IMG20160327-153222-218

 

 

 

集合写真も撮っていただきました!