イベント

【イベントレポート】平成27年度納会

平成28年1月14日(木)に大手町サンケイプラザにて平成27年度納会を開催致しました。
多くのOBの皆様や保護者の方々にお集まりいただき、無事納会を開催することが出来ましたことを、部員一同、大変嬉しく思っております。

司会は、平成28年度副務の林草太郎が務めました。
IMG_1033

 

 

 

(新副務の2年林草太郎)

 

会の始めには、冨田勝部長からご挨拶をいただきました。

IMG_1029

 

 

 

 

(冨田勝部長のご挨拶の様子)

 

 

また、本年度は塾ソッカー部のOBの故 松丸貞一氏、二宮寛氏が「第12回日本サッカー殿堂掲額者」に選ばれたため、日本サッカー殿堂入り記念贈呈式も行われました。
IMG_1031 IMG_1032

 

 

 

(写真左:記念贈呈式 二宮寛氏とプレゼンターの三田ソッカー倶楽部会長 坂本正夫氏・写真右:二宮寛氏)

 

その後、須田芳正男子部監督、岩崎陸女子部監督からご挨拶をいただき、今シーズンを振り返りました。乾杯の音頭は、三田ソッカー倶楽部副会長の住田守弘様にとっていただきました。
IMG_1034 IMG_1036

 

 

 

(写真左:須田芳正男子部監督の挨拶の様子・写真右:岩崎陸女子部監督の挨拶の様子)

 

IMG_1039

 

 

 

 

(三田ソッカー倶楽部副会長住田氏の乾杯音頭の様子)

 

歓談時にはリサーチ部門が作成した2015年シーズンのゴール集を上映致しました。
IMG_1042 IMG_1049

 

 

 

(写真左:放映されたゴール集・写真右:歓談の様子)

 

歓談後、東京都社会人リーグ1部に所属するソッカー部のOBチームの慶應BRBの人見秀司様よりお言葉を頂戴しました。
IMG_1050

 

 

 

 

(人見秀司男子部コーチ兼LB-BRB TOKYO共同代表理事・慶應BRB代表)

 

その後、今年度卒業しOB・OGとなる男子部22名、女子部8名の4年生がソッカー部での日々を振り返り、挨拶としました。4年生は口々に支えて下さった皆様への感謝を述べました。4年間支えて下った皆様に、改めて御礼申し上げます。
IMG_1053

続いて、平成28年度男子部主将の宮地元貴から、男子部にはネクタイが、女子部にはスカーフが贈られました。

新年度に向け新学生スタッフが発表され、男子部新主将の宮地元貴、女子部新主将の田中康子が代表して決意表明を行いました。

 

 

 

最後は出席者の皆様と共に部歌を斉唱し、会を締め括りました.

IMG_1084
この会を通し、たくさんの激励のお言葉をいただきました。新しいシーズンも納会にて昨年以上の良い結果をご報告出来ますよう、部員一同日々精進して参ります。

最後になりますが、納会にご参加いただきましたOBの方々、保護者の方々に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

新シーズンもソッカー部に温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。