イベント

第2節早稲田大学戦 集中応援日 意気込み&イベント情報

今週末、早くも今季最初の早慶戦が西が丘で行われます。昨年は、リーグ戦前期、後期、定期戦と3戦全敗。全日本選手権チャンピオンに一丸となって挑みます。

会場では様々なイベントを企画していますので、是非会場にお越しください!

第87回関東大学サッカーリーグ戦
第2節 vs早稲田大学
4月13日(土)13:50kickoff
@味の素フィールド西が丘

☆イベント情報☆
・エスコートキッズ
・オリジナル選手紹介
・チアリーディング部HTショー
・応援歌詞カード配布
※以前お知らせしたものと変更がございますので、ご注意下さい。

両主将の意気込み↓↓

慶應義塾大学主将 松下純土(國學院久我山高校出身)

DSC06765
今週の土曜日、関東リーグ第2節にして早くも早慶戦です。
チームでは、開幕戦の中央大学戦で惜敗を喫し、落ち込むことが予想されましたが、上手く気持ちを切り替え次の早慶戦に向けトレーニングをしています。
早慶戦では、毎回関東リーグの一戦とはまた違った雰囲気、気迫等があります。
しかし、雰囲気、気迫等によって自分の実力を出すことが出来ないのは勿体無いことです。なので、私は毎回この早慶戦をリーグ戦の一戦であると捉えています。
とは言え、やはり早慶戦です。黄色い血が流れている私たちです、無意識でも意識してしまいます。特に去年「日本一」を獲ったチームです。燃えない訳がありません。
私たち選手は死力を尽くして闘います。是非会場にて応援の程宜しくお願い致します。

★早稲田の皆さんへ
去年は3連敗しましたが、今年はその借りを返します。

 

早稲田大学主将 中田航平(横浜F・マリノスユース出身)

kohei
「慶應だけには負けられない。」
チームとして今年一年、対慶應戦全勝という目標を掲げています。
それほど慶應に対してはライバル意識があり、早稲田としてのプライドを持っています。
試合に特別な試合はありませんが、慶應戦だけは別ものです。OB含め、早稲田生すべての思いを背負って闘います。
チーム全員でこの大事な一戦に全身全霊を懸け、結果にこだわりたいと思います。
また、開幕戦を敗戦している分、この慶應戦で勝利をすることで、目標である17年ぶりの関東リーグ制覇に向けて勢いづけたいと思います。
たくさんの応援よろしくお願いします。

★慶應の皆さんへ
早慶は共に大学サッカーを引っ張っていくべき存在だと思います。
今季初の早慶戦、共に盛り上げ、最高の試合にしましょう。
結果については早稲田が勝利し、2年連続全勝の記録を達成します。

 

絶対に早稲田には負けられません!!
皆様、是非会場にて熱い応援、宜しくお願い致します!!