お知らせ

第95回関東大学サッカーリーグ戦【前期】の観戦形態につきまして

2021.04.02

『JR東日本カップ2020 第95回関東大学サッカーリーグ戦』では、一部の試合会場において、一般のお客様にご来場・ご観戦いただける予定となっております。

前期リーグの試合にご来場いただく際には、同意書が必要となります。
事前に以下のお手続きが必要となりますので、ご参照下さい。

■手続き手順
関東大学サッカー連盟オフィシャルサイトにアクセス
②「来場者情報のご記入と新型コロナウイルス感染防止対策への同意書(pdf)」をダウンロード
③②を印刷した後、以下2点を記入
・来場者情報
・新型コロナウイルス感染防止対策への同意に対しての署名
④当日は会場に持参 ※入場の際に必要となります

尚、同意書の記入例はこちらをご確認下さい。

また、第1節におきましては保護者、OBOG、一般客含めご来場上限人数が【1試合目から合計で110名】となっております。
観戦ご希望の方は早めにお越し頂きますよう、お願い致します。

詳しくはこちらより前期リーグの観戦形態をご確認下さい。

皆様におかれましては大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の上、ご準備いただけますと幸いです。
一般のお客様にもご観戦いただける会場の際には、是非ともスタジアムにて熱いご声援の程、宜しくお願い申し上げます。