お知らせ

夏の遠征情報をアップしました

2016.07.31

夏の遠征情報はこちら
試合日程については随時更新致します。

宮地元貴 名古屋グランパス来季新加入内定のお知らせ

2016.07.27

4年宮地元貴が、J1名古屋グランパスに来季新加入することが内定致しましたので、お知らせ致します。

宮地2
【宮地コメント】
来シーズンより名古屋グランパスに加入することになりました、4年主将の宮地元貴です。
この歴史ある素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタート出来ますことをこの上なく幸せに思います。
慶應義塾体育会ソッカー部では、須田監督、社会人スタッフの方々、OB・OGの皆様方、最高の先輩・同期・後輩に恵まれ、掛け替えのない時間を過ごしております。
残された大学生活において、一部員として、主将として、不退転の決意を持って、関東大学サッカーリーグ優勝という目標を達成し、プロの世界で幼い頃からの夢に向かって日々邁進して参ります。
慶應義塾、私を支えて下さる全ての方々、そして今は亡き最愛の父への感謝を胸に慶應を代表する、名古屋を代表する、日本を代表する選手になります。
今度共ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは名古屋グランパス HPをご覧下さい。

溝渕雄志 ジェフユナイテッド市原・千葉来季新加入内定のお知らせ

2016.07.23

4年溝渕雄志が、J2ジェフユナイテッド市原・千葉に来季新加入することが内定致しましたので、お知らせ致します。

溝渕2
【溝渕コメント】
来年度よりジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました、4年の溝渕雄志です。この素晴らしいチームの一員として、自身の抱く夢へのスタートを切れることを大変幸せに思います。家族、指導者の皆様、チームメート、これまでに私を支え、応援して下さった全ての方々に感謝致します。ソッカー部では最高の同期と数多くの苦楽を共にしてきました。ピッチ内外問わずとことんぶつかり合うことで仲間を知り、そして自分を知る。これ程までに自身が成長出来たと思えるのはソッカー部であったからこそで、最高の同期に恵まれたからこそだと思っております。
先にも述べましたが、プロ選手になるということはスタート地点に立ったということです。これからが勝負であり、何かを成し遂げたわけではありません。それは現在のソッカー部も同様です。最終にして最大の目標である関東リーグ優勝を成し遂げるべく、猛烈な努力を積み重ねては立ち止まること無く成長していく決意です。
今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

詳しくはジェフユナイテッド市原・千葉 HPをご覧下さい。

第26回大学対抗Jr.リーグ戦の日程が追加決定致しました

2016.07.15

第26回大学対抗Jr.リーグ戦の日程が追加決定致しました。

今シーズンも会場にて熱いご声援、どうぞ宜しくお願い致します。

詳しい日程はこちらからご覧下さい。

第21回東京都サッカートーナメントの日程が決定しました

2016.07.14

第21回東京都サッカートーナメントの日程が決定致しました。

詳しい日程はこちら

関東大学連盟(1・2部)、都大学連盟、都専門学校連盟、都クラブユース連盟の選出チームにより学生系の部として予選が実施され、A・Bブロック上位1チームずつ(計2チーム)が、学生系代表として本戦に進出します。
着実に勝利を積み重ね、本戦に駒を進めて参る所存ですので、ご声援の程宜しくお願い致します。

詳しくは公益財団法人 東京都サッカー協会 OFFICIAL WEBSITEをご覧下さい。

インディペンデンスリーグ2016【関東】第Ⅱ期の日程が決定致しました

2016.07.14

インディペンデンスリーグ2016【関東】第Ⅱ期の日程が決定致しました。今季は、Bチームが慶應Aとして、Cチームが慶應Bとして出場しています。

詳細については慶應Aはこちら、慶應Bはこちらをご覧下さい。