お知らせ

選手紹介のページを更新しました

2013.02.10

2013年シーズンインにあたり、選手紹介のページを更新しました。
こちらをご覧ください。

1年生の選手紹介につきましては後日公開致します。

春の合宿・遠征情報をアップしました

2013.02.10

春の合宿・遠征情報はこちら
対戦表等については確定し次第アップ致します。

2013年新チーム体制&スローガンについて

2013.02.06

本日より、正式に2013年新チームが始動致しました。
新チーム体制についてお伝え致します。詳しくはこちら

目標は「日本一」、スローガンは「KYOSO-競争・共創-」に設定致しました。

KYOSOロゴ
チーム内の激しい競争と、他大学のライバル達との競争に打ち勝っていくチームを、部員、社会人スタッフ、応援して下さる方々と共に創っていくという意味が込められております。

監督は引き続き須田芳正が務めます。
新主将、副将は以下の通りです。

主将 新4年 松下純土(國學院久我山高)

matsusita今シーズン、私達の目標は日本一です。その目標を達成する為に、ソッカー部に携わって下さる全ての方々に感謝し、驕ることなく日々の練習から精進して参りたいと思います。また、主将として自分の全てをこのソッカー部に捧げる覚悟で戦っていきたいと思います。今シーズンも引き続き、応援宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

将 新4年 岩田修平(中京大学附属中京高/名古屋グランパスU-18)

s.iwata私自身、副将として4年生として、常に全責任を背負ってプレーすることはもちろん、ピッチ外においてもチームを日本一の集団に高められるよう、全力を尽くします。ソッカー部での4年間の集大成として、支えて下さる全ての方へ、日本一という結果で恩返ししたいと思います。本年度も、ご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

副将 新3年 増田湧介(清水東高)

masuda今年の目標は日本一です。去年よりも、一昨年よりも更に組織として成長していかなければなりません。人数の多い3年生、そしてそれ以下をしっかりとまとめ、全部員が同じベクトルを向いて、一緒になって闘っていくことが出来るよう、副将として、しっかりと自覚を持った行動をとり、チームに貢献していきたいと思います。サッカーで日本一を目指すのはもちろんのこと、組織としても日本一を目指して日々精進していきたいと思いますので、今シーズンも熱い応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

詳しい新体制はこちらからご覧下さい。

今シーズンご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。